お知らせ

面会制限についてのお知らせ

新型コロナウイルス等の院内感染防止のため、入院患者さんとの面会は、
一部制限したうえで可能とさせていただきます。

11月22(月)より、入院時にお渡しする「面会事前許可証」をお持ちの方、もしくは事前に申し込みをしている方に限り面会可能です。ご面会の際は下記の事項をお守りください。

■面会時間:

 ✓15時~19時(平日・土日祝日)

 ✓患者さん1人につき1日1組のみ、10分まで

■面会人数:

 ✓原則2名まで(家族や身内の方のみ)

 ✓12歳未満は原則面会禁止

■面会場所

 ✓個室にご入院の場合は個室で、大部屋にご入院の場合はフロアのデイルームをご利用ください。

 ✓患者さんと1m以上のソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

■面会時のお願い

 ✓病院入口での検温で37.5℃以上の発熱、体調不良が認められた場合は、面会をお断りいたします。

 ✓県境をまたいで来院される場合は、事前にお知らせください。

 ✓院内では手指消毒、マスク着用をお願いいたします。

 ✓マスクを外しての会話・飲食は禁止です。

 患者さんを含むすべての人の安全を守るため、ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス等の感染状況によっては、制限内容が変更になる場合があります。

 

福井赤十字病院 院長

                                                  2021年11月22日

ご来院の皆様へのお願い

■院内では手洗い、手指消毒、マスクの着用をお願いします。

■当院にご来院の際は、マスクを事前にご準備のうえ、必ずご着用ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

福井赤十字病院 院長